今日は、朝から
職場の健康診断がありました

身長…2㎝伸びてました…え?
体重…オトナになって今がイチバン軽いっス~意外
腹囲…朝食抜きで、お腹ペッタンコ苦笑
血圧…いつもどおり低っ汗
視力・聴力
採血・採尿
検便(調理をしているため)
心電図
レントゲン…スカル



最後に医師の診察


聴診器を当てた後にサラッと

『なんでCVポート入ってんの?』
『あ…ガンの手術をして、抗がん剤をしてました』
『…あぁ…化学療法してたのね…どこのガン?』
『…大腸です…』


ふだんは、忘れている
自分がガンだったっていう事実

こういう時に
告知された瞬間がフラッシュバック…

とても せつなくなってしまいます


なんとな~くキモチが沈んでしまって
ちょっとクルマを走らせ
やって来ました

大銀杏の木前回から、2週間経っただけでも
こんなワサワサと葉っぱが…お~

(前回)


今日は、曇ってるのがザンネン苦笑


お腹すいた❕

キモチ切り替えて
ウチへ帰ろう~車