昨日が誕生日だった旦那サンホールケーキ

一日ズラして
いつもの居酒屋さんで
お祝いしてきました 祝

旦那サンは、久々のビール🍺
次男は、ワイン🍷
ワタシは、ホットウーロン茶🍵


恒例なので、マスターも
『今日は、ダレが誕生日❔』と…苦笑


長男にも声を掛けていたので
仕事帰りに、保育園へお迎えに行き
そのままお店に寄ってくれましたおんぷ


『じぃじ…おたんじょうび…おめでとう』


クルマの中で練習したと言うセリフ
恥ずかしがりながら
小さな声で…💓


じぃじ、デレデレでした~ ムププ



個室なのでノンビリと、くつろげます


壁の竹が
気になる孫ちゃん…



息子たちが、お祝いしてくれる✨

家族が揃った
(お嫁サンは、仕事の都合がありザンネン)
とてもシアワセな時間でした…らぶ②