朝からお天気も良く
お出掛け日和音符

告知を受けてから
ずっとワタシを支えてくれていたトモダチと
半年ぶりに
新緑のパワーをいただきに
あの場所へ行って来ました



樹齢750年の大銀杏の木✨


大きさに圧倒されて
立ち尽くしてしまう…




そして…

ステキな作品の数々

ポストカードを買いました

“ひょうきん族”世代のワタシ苦笑
鶴ちゃん、こんなスゴイ才能にあふれて
いたなんて~にこ


そして…そして
初お給料が出たら
カノジョにランチをご馳走したいと
ずっと考えていたのです❗






小さなcafeでしたが
ゆったりな雰囲気の中
カノジョにも喜んでもらい
美味しくいただきましたぺこ


帰宅してからは
無性に歩きたくなって…ムププ









こうして
ワタシの一日が終わりました~笑

明日からまた
頑張れるよん いえー