『歩き方を意識すれば、ほとんどの病気について予防につながる』

『一日8000歩、歩くと良い』


朝、スムージーを飲みながら
何気無く観ていたテレビ


ん~
こりゃ歩かねば


お仕事ある日は、だいたい4000歩
お休みの日は、2000ちょいぐらい・・・・
ウォーキングした日は、8000ちょいですな いえー


今日は、仕事休み
お昼過ぎまでに用事を済ませ
いざ❗


















たくさんの花びらが
地面に散っていました
サクラもそろそろ終わりです…ほろり






お天気も良く
ちょっと汗ばんでしまいました




自分の足で歩いてく
どんな道も…





大好きなブロガーさんが
たくさんのお花の写真を
載せてらっしゃって
とても癒されたので…


ワタシも
我が家のお花シリーズ きゃ★



ブルーベリーの木
今年もたくさん実をつけてくれるかな…らぶ②















 


花の名前
ぜんぜん詳しくないんですが苦笑

どんなに小さな花にも
目がいくようになったりして
眺めるの
大好きになりました笑