お天気は、イマイチでしたが
ふら~っとドライブ












もうすぐ満開を
迎えそうらぶ②






ウチの照波サンも咲きそうです🎵






なんと孫ちゃん
ロタウィルスに感染泣

ピークは過ぎたらしいけれど
下痢と嘔吐でタイヘンだったそう汗

潜伏期感だったのでしょうね💧
前日までは、普段通りで
保育園が終わってから我が家に来て
晩ゴハン食べました

次の日の早朝から
嘔吐が始まったそうで
ワタシへの感染も心配されましたが
症状は何も出なくて大丈夫でした


保育園行ってると
もらったり、あげたり…
風邪もよくひきますねえー

2歳にして、自分から体温計を脇に挟み
粉薬も自分で飲む〰と言います💨



早く元気な孫ちゃんに戻って
また遊びにおいで❕