『明らかな再発所見は
                      認められませんでした』



主治医のパソコンに映し出された
その文字を目にした瞬間
緊張から解き放たれ
ナミダが溢れてしまいました


いつも以上に緊張して
不安でいっぱいでした

血液検査は、クリアしていたけれど
小さな不調や鈍い痛み
すべて結びつけて考えてしまう

マーカーに反応しにくいタイプかもと
言われたこともあるし…


ただでさえビビリなワタシ…えー



ゆうべ
孫ちゃんとふたり、ウチでゴハンを食べて
帰った長男から
帰宅後に電話が…

『アパートのカギが折れた…汗

え〰汗
そんな事ってあるの❕❔


なんだか…縁起悪っ…がびょーん汗  


ますます不安が
大きくなっていました


診察室前で順番を待つ間
緊張で冷たくなった手を合わせ

ダイジョウブ…ダイジョウブ…と
いつものように
ココロの中で繰り返し


番号が表示され
中に入り挨拶

椅子に座ると
主治医、パソコンを見たまま沈黙…💧


たった何秒かが
長~~~~~~~~~~いペコ

そういえば
主治医、パソコンが苦手らしいと
聞いたことがある💧

そんなこんなの
一日でした


また明日から
お仕事頑張ります✌


オヤスミナサイ