術後1年3ヶ月の造影CT
無事に終わりました

もう、3度目の造影検査だったので
よく聞く
“蓄積されると副作用が出やすい”

余計に緊張感がありました


薬剤が入った直後
胸の辺りから全身が熱く感じます
(キモチ悪っ汗)

検査は、15分程で終わり
久しぶりにケモ室へ行ってみると
親しくなった看護士さんは
外来へ異動になったらしく…え?

また次の通院日の偶然に
期待します~


病院を出て
ホームセンターへ寄り道🎵




色とりどりの花たち…ポッ

でも、今日の目的は…


多肉ちゃん💓

大好きな方のblogで
『お手入れがラクですよ』に思わず反応苦笑
エアプランツでさえ枯らしてしまうワタシ💧

手前のチビちゃんたちは¥128円
お安いモノから始めましょ~



寄せ植えにしてみました
(センスが問われますね…苦笑)

元気に育ってほしいです❕


雪の消えた我が家の庭にも
ポツポツ、花が咲き始めています




名前は、ワカリマセンが…はにわ

水仙は、まだツボミ…


ブルーベリーの木
今年もたくさん
実をつけてくれるかな…  


検査結果は、1週間後
またドキドキしながら待ちましょう…


                                              オヤスミナサイ…👋