久しぶりに空をパシャリ📷

ちょっとずつ
日が長くなってますね…😌


昨日・一昨日は、湿った雪と風で
天気は、大荒れ💦
暴風雪警報やら波浪警報が出され
道路は、グチャグチャ😱
ハンドル取られそうになり💦
停電になった地域もありました

みなさんの所は、大丈夫でしたか❔

年末から
今年は、雪が少なくてラク~
なんて言ってましたが…

降る時は
ドッサリですな…😰


夜勤明けの次男
初めての“免許更新”に行って来ました🔰

受付だけの予定が
講習まで受けられるとのことで

昼過ぎから、ビデオと講習で3時間💧

『講習中、めっちゃ眠かった〰😩』と

…ちゃんとアタマに入ったかな😓

これからも
安全運転で、頼むよ❗