今朝は熱も下がって
カラダの痛みは、消えていました

酷くならなくてヨカッタ~🙌

カラダの不調は
なるべくクスリに頼らずに治したいと思う

塩を入れた、ぬるま湯で
うがい❕うがい❕

梅干し+生姜が喉にイイんだとか💡

カップに梅干しを一粒
生姜をすりおろし、お湯を注ぎ
梅干しをほぐします

ゆっくりと飲んでいると
カラダが温まってきます


喉の痛みが治って
胃腸の調子も整えてくれる⤴
体温も上げてくれる⤴
梅干しのクエン酸が疲れを取ってくれる⤴

イイ事だらけ😊



箱根駅伝
青学の完全優勝✨

息子二人が陸上部だったこともあり
そして、去年の大会までは
同級生やら近所の後輩が
それぞれの大学の選手として
走っていたので
お正月は、ワーワー言いながら😆
📺を観て応援していました

スポーツってイイなぁ😌
一瞬、一瞬にドラマがあって…
たくさんの感動が生まれる
ナミダ出ちゃいますね😢