星空✴

ホントは、もっとたっくさ〰んの星が
見えていたんだけど
上手く写らないのがザンネン…😰



女子会(笑)がありました
ママ友2人+センセイ+ワタシ🎵

このセンセイ
息子たちの小学校の担任でした🏫🎒

生徒たちには
『永遠の29歳💨』と言ってたらしいけど😏
みんなそれぞれにイイ歳になっちゃって😅

彼女とは、当時から気が合って
卒業してからも付き合いが
続いているのです

久しぶりだったので
アレやコレやでハナシが
弾みます⤴

そして…カミングアウト

やはり、ガンや抗がん剤というと
壮絶なイメージ

かなり驚かれ…
言われなければ分からない、と

それだけワタシが
元気になったということだね😊

いくつになっても
ワチャワチャと😁
楽しい時間を一緒に過ごせるって
嬉しいなぁ~🎶