術後1年検診
今日は、採血検査でした

特に大きな異常は見られず
腫瘍マーカーも基準値内
ほっとしました…

来週、造影CTがあるので
その結果でも異常無ければ一安心でしょうか

来月、大腸内視鏡検査もする事になりました

術後1年も経つのに
血便があるのです…

術後3ヶ月の検診で内視鏡した時には
縫合部分が赤かったので
主治医は、そこからの出血だと

今回も
『貧血レベルではないし
アナタのは、ずっと診てるからねぇ…』と
言われましたが
やっぱり気になるので
お願いしました


病気が発覚してから
たくさんの方のblogを読ませていただいて
自分の生活も見直して
自分ができること
自分に合うと思ったことをやりながら
過ごしてきました

もう1年
まだ1年…


まだまだ、これからもずっと
大切な家族と生きていきたいと
強く思うようになりました