青空が、あっという間に
雲に覆われてゆく…

お天気の変わりやすい一日でした




孫ちゃん、保育園をお休みして
遊びに来ました

ワタシが自分を指して
『ダ~レだ😄』
『ぁ~ちゃ~ん😊』

オシャベリさんで
なんとなく会話も成り立つようになって
何でも自分でやりたがります

洗濯物ハンガーに掛けていると
『○ちゃんも~😊』
ゴハンの準備をしていると
冷蔵庫を開けようと
『○ちゃんも~😋』
お米を研いでいると、音に気づいて
早足で近寄って来て
『お米❔お米❔ ○ちゃんも〰💦』



アンパンマンにあるキャラクター
No.32の”かつぶしまん“

いつも指さして『パパだぁ😊』
似てるかなぁ…❔❔❔

本人も苦笑い😅


週間天気予報では、25日辺りに
雪が降るんだとか…

最近、朝イチの体温が36℃以下の日があって
ビックリ😨
ヤバイ❕ヤバイ❕

…と、いうワケで
今年もついに湯たんぽデビュー

元々ワタシ、寒がりで😖
術後に冷えはイカン❕❕と湯たんぽ購入
靴下重ね履き
ババシャツ・ネックウォーマー
腹巻き(今はオサレなモノもあるんですね✨)で
冬を乗り越えました

今年もそんな季節になったんですね…

一年は、あっという間だわ…😩