昨日、ポートの洗浄とバネ指の受診で整形外科に行って来ました

指の痛みは変わらずで、とうとうステロイド注射をしてみました

痛かった〰😣
キモチ悪かった〰😱

歯医者さんで麻酔打たれた時のような感覚が親指の付け根に…💧
これを週イチで何度かやって様子を見るそうで

今朝、なんとな~くだけど、親指ちょっとラクかな😊
…というか、朝から嬉しいことがあって⤴
そのおかげかも😊
単純なんですね、ワタシ😅

その瞬間が偶然だとしても、誰かと繋がれるってことは、とてもステキなことなんだなぁって🎵


秋晴れが続いています
明日からもう10月なんだね

寒がりなワタシには、ツライ季節が近づいています😰
特に手足の痺れがあるから、余計にでしょうね💧

みなさん、風邪ひかないように気をつけましょうね
オヤスミナサイ👋