去った火曜日(16日)は
9週間ぶりの内科・外来でした。
結果は
(1年前からのデータです)
κ/λ
右端が前回受診(4月)の数値ですが
κが急激に急上昇しています。
Oh my God
![]()
もしかして?再発かっ?
この日(16日)の採血結果を診て
次の一手に移るか否か?
6月30日に私の携帯に連絡が来る事になっています。
そしてこの日もいつも通りに
IgGフォローのため
ハイキュービアを投与し
病院を後にしました。
![]()
<オマケ>
Car-T治療を終えてから
約1年半になりますが
効果が薄れて来ているのか?
顎骨・口腔外科の方にも心配が!
(私の勝手な診断)
7月2日に口腔外科の受診で
親知らずを抜歯する予定ですが・・・
約2週間前から再生した顎骨(親知らず付近)に
若干ですが痛みと腫れがあります。
抜歯だけで済むのか
それとも・・・![]()
ちょっと心配
![]()
良い週末を!![]()






