~TRUST BRAND AWARDS 2019~ 

顧客が信頼できる美容外科・皮膚科

🌟大賞受賞🌟

 

 

右差し目の整形前に知っておくべき!豆知識左差し

 

目整形前

知っていたら得する!?ニコニコ情報びっくりマーク

 [JAYJUN美容外科]



いざ手術をしよう!

思ったときに、手術前

準備として色々な情報を

集めますよねおねだり飛び出すハート

(私もそうでしたww)

 

整形手術前に

情報を集めながら

ずっと探していると、

上手く整理がつかず

何が正しい情報かが

分からなく

なってきます、、驚き

 

みなさんもそんなことが

あるんじゃないかびっくりマークと思い、

今回は、準備してみました。

整形手術前に

知っておくと良いこと!

まとめ!ですよだれ笑



<目の整形の場合>

 

お手術自体が初めて

ご検討中、準備中の間に

沢山の情報に混乱して

諦めてしまう方々が

思っているより多いと

伺いました大泣き泣

悩みの改善はしたいけど、

何から始めたらいいのか

分からない、、と思って

ネットで検索したり、アプリを

ダウンロードしてみたり、

Youtubeを視聴してみたり、と

山のような情報を集めても

悩みだけ大きくなり

理解がしづらくなる時があります

 

そこでびっくりマーク

今日は、JAYJUN美容外科

一緒に目の整形をする際の

基本的なステップ

確認していきましょう看板持ち二重丸
 

 

★ステップ★

 

1つ目カウンセリング前に準備したらいいこと

 

2つ目二重整形の基本的な手術方法


3つ目二重整形と同時に行える手術


4つ目目整形の際によく聞かれる質問


5つ目目整形後の注意事項/気を付けること





まず、1つ目びっくりマーク
カウンセリング前に準備

しておきたいこと。


STEP.1 

鏡を見て自分の目がどの様な

目かをしっかり把握すること。

現在の自分の目のどの部分に悩みや

不満があるのか、解決したい、

解消したい、と思うとこは何かを

具体的に一度考えてみて下さい飛び出すハート

一人で鏡を見て分析することが

難しいとき、確認できないときは、

家族や仲のいいご友人様にお願いして

写真を撮ってもらって、

客観的な視点から目だけを見るのではなく、

顔全体を見たときの

自分の目がどうなのか、を

把握しておくことがポイントですOK


2つ目びっくりマーク
STEP.2

自分がなりたいスタイルや

希望のデザインをできるだけ具体的に

探しておく。


現在の目の問題点を
ある程度把握出来たら、
どんな目になりたいか?
を考えるステップです。
目を大きくしたい!
漠然としたイメージではなく、
具体的にどんな目にしたいかについて
考えておくと、
その後のカウンセリングで
医療スタッフと手術の方向性を
決める際に役立ちます。
二重の形や幅をどうしたいか?
目を切れ長にしたい、
目の縦幅があったらいいな、
目頭をすっきりさせたい、
目尻を垂れさせたいといった
ご希望があるかと思います。
そして、二重ラインだけでも
インライン、インアウトライン、
セミアウトライン、アウトライン
の4つに分けられます。
二重ラインが始まる目頭を考えると
分かりやすいと思います。

もちろん、
一重のまま目を大きくさせたい方も
いらっしゃると思います😊
JAYJUN整形外科では、
一重のままでもご希望通りに
お仕上げ可能です。
考えるのが難しければ、
芸能人や有名な
インフルエンサーの写真を探して、
なりたい目の写真をカウンセリングの際に
お見せください!ご希望の仕上がりについて、
より明確に医師へ伝えることができるため
良い結果を得ることができます。


​STEP.3 ネットで病院のレビューを調べる


お馴染みの、ネットリサーチ!
医院のホームページや
美容整形関連のアプリ、
ネットの掲示板やYouTubeなど、
様々な方法でレビューや
医院および医師の情報を確認し、
カウンセリングを受ける医院を選びます。
ただし、ご自身の希望を満たせる医院を
選ぶ必要があります。
現在のご自身の目と状況が似ている
手術前後のレビューがあれば、
医院のカウンセリングを受ける際の
検討材料になりますよね!


STEP. 4カウンセリングを予約

ご希望の病院を厳選してリストを作成したら、
電話やネットでカウンセリングを予約します。
ポイントは、1日に何ヶ所か医院を
回る場合は、移動時のルートや
時間を上手く計算して予定を組んだり、
似通った手術スタイルや
規模の医院ごとにまとめて行くことです。



次に、2つ目!

目整形の基本をお話します。


二重をつくる方法は、
大きく4つあります。
#埋没 #自然癒着 #部分切開 #切開
傷跡を残したくないから埋没法で手術しなきゃ!
とお考えの方も、
目の状態に合った手術方法を
選ばないといけません。
皮膚が薄く組織が分厚くなければ
埋没法(=非切開)も可能ですが、
上瞼の皮膚が厚く組織が
しっかりている場合や脂肪が
多く瞼がたるんでいる場合は切開が
必要なこともあります。
医療スタッフと十分にカウンセリングをして、
決断してください!


#切開 #目元矯正 #額リフト
この3つが、二重整形と
一緒に行う代表的な手術です。
切開は、目の横幅と角度を
調節する際に用いる手術方法で、
目が一層大きくなります。
ただし、目尻周辺の眼窩骨との
間隔や鼻筋との間隔のせいで手術が
難しくなることがあります。
目元矯正は、上瞼の力を
上手く使えないせいで眠そうにみえたり
瞼の開きが鈍かったり、
眉毛を引き上げることで目を
開けるような方が主に行う手術です。



 

 

最後に、内視鏡額リフトは
瞼の力だけでなく額の力も
ないせいで眉毛が下がっていたり、
先天的に目と眉毛の距離があまりにも近い場合。
さらに上瞼が分厚くふっくらしていて
二重ラインをつくりにくい場合などで、
内視鏡額リフトと同時に
手術を行うこともあります。


今回の投稿はいかがでしたか?
目整形をご検討中の方に役立つと嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

パンダこれから施術を考えているお客様

パンダしたいけど怖いな…と悩んでるお客様

パンダどの施術が自分に合うのか分からないお客様

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 


こういった相談内容にも
もちろんお答えさせて頂きますチョキキラキラ
JAYJUN美容外科・皮膚科での
カウンセリングで不安を
ZEROにしましょうラブ
 


何かご不明な点などございましたら、
いつも通りLINE手紙より
お気軽にお声がけくださいませ。

 

 

 

 

*ご予約・お問い合わせ*

------------------------------------

ダイヤモンド公式LINE : jayjunjp

指輪Gmail : jayjunps.aesthetic.jpn@gmail.com

------------------------------------

instagramInstagram : jayjun_jpn

基本タイプTwitter : jayjun_jpn

テレビYoutube : JAYJUN×YouTube

------------------------------------

ハート右差しKONEST(コネスト)もチェックハート

------------------------------------

 

 

 

*JAYJUNへの行き方*

------------------------------------

宝石赤地下鉄9号線*彦州駅よりスター

宝石赤地下鉄2号線*駅三駅よりダッシュ

------------------------------------

 

 

 

~TRUST BRAND AWARDS 2019~

顧客が信頼できる美容外科・皮膚科

🌟大賞受賞🌟