2019年度
顧客が信頼するブランド大賞
JAYJUN美容形成外科&皮膚科

 

 

こんにちは~!

日本語通訳rですっニコニコスター

 

この前久しぶりに若者の街と呼ばれているホンデの近く?

横?にある、ヨンナムドンにいってきましたww

もうそんな歳ではないんですが、

友達がおいしいホルモンのお店があるよ❣❣って

すんごい押されて(笑)

まぁ、最近ホルモンたべてないなぁ。。

コラーゲン摂っておこうかなぁ。。よだれと思い

いってまいりましたびっくりマーク笑

 

はいっ!こちらのお店です!

 

 

なんちゅう可愛い牛のマークww

こういうキャラクター見たことある気がします(笑)

 

 

赤いレンガがレトロでお洒落な外観のお店の

2階に位置している、

デスンコプチャン/대승곱창

 

左側にこんな階段があって、

登っていくと入口がありますびっくりマーク

 

 

この日は結構早めの時間に行ったので

誰もいなかったんですけど、

最近人気みたいでインスタでもよく

目にするようになってきました凝視キューン

 

 

韓国ならではのドラム缶の椅子ww

テラス席もあるんですけど、

ちょっと寒すぎてパス。ww

 

 

わたしたちはモドゥムクイ(盛り合わせ)を

たのんで、3人でペロリでした!

 

 

 

あと、SNSで有名な理由が、

多分このファイヤーSHOWが映えるから(笑)

 

 

個人的には、あったかーいって思った程度

でしたが、まあ映えそうな気はする!(笑)

 

 

最後にポックンパ(チャーハン)を

追加で注文して、こちらもペロリ❣

 

お腹いっぱいで帰宅しました飛び出すハート

ホルモン好きな方は、ぜひ一度足を

運んでみてください!

 

ファイヤーSHOWの感想もお待ちしてます爆笑笑

 

 

 

 

 

*ご予約・お問い合わせ*

---------------------------------------

ダイヤモンドLine : jayjunjp

指輪Gmail : jayjunjp@gmail.com

instagramInstagram : jayjunjpn

基本タイプTwitter : @jayjunjp

テレビYoutube : JAYJUN수다방(日本語字幕可)

---------------------------------------

右差しコネスト(KONEST)もチェックハート

---------------------------------------

 

*JAYJUNへの行き方*

---------------------------------------

ダイヤオレンジ地下鉄9号線*彦州駅よりダイヤオレンジ

ダイヤグリーン地下鉄2号線*駅三駅よりダイヤグリーン

---------------------------------------