こんにちはおねがいハート

 

JAYJUN整形外科&皮膚科ですうさぎらしきもの

 

 

 

 

 

年齢を重ねるにつれて一番気になるのが

 

お肌のたるみ、シワですよねピエロピエロ

 

私も美容には関心がある方なので

 

お肌の管理には力を入れている!

 

自負していたのですが、

 

くすみ、トーンなどの次元ではなく、

 

お肌自体が垂れてきた!!ゲッソリ滝汗

 

 

 

 

 

 

もちろん、日常で使用している化粧品マニキュア

 

定期的なレーザー施術でなんとか

 

アンチエイジングをしていたのですが、

 

赤レーザーリフティングに特化したレーザー

 

の力を借りるときがやってきた様です。。笑い泣き

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、私と同じようなお悩みを

 

持っている方、お顔のリフトアップ、弾力、

 

しわ改善をしたい方、リフトアップのみではなく

 

ツヤやハリも欲しい方に

 

とってもお勧めの

 

レーザーでございますびっくりハート

 

 

 

 

その名も

 

                             

ペン吉E2サブライムレーザーペン吉

 

 

 

 

 

 

 

E2サブライムレーザーは、FDA(アメリカ医療機器認証)や

 

CE(ヨーロッパ安全基準認証)で認証を受けた

 

公式アンチエイジングリフティングレーザーですラブ

 

安全性と効果が保証されているレーザーなので、

 

施術の際にも安心ですよねウインクOK

 

 

 

 

 

 

リフティングレーザーといえば

 

ウルセラリフティングレーザーが思い浮かびますが、

 

ウルセラレーザーは何と言っても痛みが強烈痛い痛い

 

それに比べてE2サブライムレーザー

 

高周波と近赤外線の複合刺激で、

 

痛みは少なく矢印幅広い効果矢印

 

リフティング効果のみではなく、

 

お肌のツヤやハリを同時に感じて頂けます。

 

表皮に傷がつかないレーザーですので、

 

施術当日にもすぐ日常生活に

 

復帰が可能です&ハロプロ

 

 

 

 

 

 

E2サブライムレーザーの効果ハート

 

 

 

 

 

宝石白. Vライン効果

 

宝石赤. リフティング効果

 

宝石白. 目元、口元の小じわを改善

 

宝石赤. 肌の弾力を追加

 

宝石白. 肌のキメやトーンアップ

 

宝石赤. 毛穴の開きを改善

 

 

 

 

 

リフティング、アンチエイジングに特化した

 

E2サブライムレーザーで、お肌のキメや毛穴にも

 

効果が得られるなんて最高爆  笑ハート4ハート7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌のお悩みには、美容皮膚科の

 

JAYJUN整形外科&皮膚科までご相談をダイヤモンド

 

お問合せお待ちしておりますハート3