一安心 | JJブログ

一安心

みなさん
こんばんは!
やんちゃんとりんちゃんの
パパです(・∀・)


先月の事

我が家の近所には
ドンキホー○があります

そこのドンキホー○には
珍しくペットショップがあり
めぐぞうがたまたま立ち寄った時に

「あそこのドンキ、
           コーギーおったでー!」


1度家族でのぞきにいきました

やはりコーギーは可愛いですね

女の子で
お値段は¥148000!

おぉ💧
なかなか、、、



それから何度かのぞきに行ってました



なかなか家族が見つからないのか
先日¥90000になっていました



う~ん
なかなかペットショップで
コーギーは難しいのか?

早く家族が
決まってくれたらいいのになぁ
と思いながらも心配になっていました


やんちゃんにもこんな子がおるねん
て相談もしていました


嫁ぎ先が見つからなかったら
どうなるんやろ、、、




で今週の月曜日¥50000に!!


おいおい!!
と思いながらも
さすがにこれで
嫁ぎ先が決まるだろうと思っていました



がなかなかいい縁が無かったのか
火曜日、水曜日、木曜日、金曜日になっても決まらない様子
(ペットショップのHPで
   状態を見れるので毎日見てました)


で今週の土曜日の夕方
遂に¥30000に、、、💧



ちょっと見に行ってみるか?


めぐぞうはうちに迎えいれてあげたら?
という感じでした

正直私はどうしたらいいかわからず
とりあえず見に行ってみようという
感じでした


ドンキに着きました
みんなで見に行ってみると

ん??
あの子首輪してるでー!

えぇ??
どうゆう事??

目の前までくると
値札がありませんでしたので
あ、ようやく決まったんだな
と分かりました

ショップの店員さんに尋ねたところ
(この店員さんとは何度かお話しさせて
             いただいていました)
新しく家族が決まったとの事

店員さんも
早く嫁ぎ先を探してあげなければと
必死です!と

決まったご家族は以前
カーディガンと一緒に
暮らしていたご夫婦らしく
それを聞いてなんだかほっとしました


もうすぐ迎えにこられるみたいでしたので
最後にコーギーちゃんに挨拶しました
{9C2EEF75-A881-405A-8DFF-062BCF2F7E4D:01}
新しく家族が決まって
良かったなぁ😭
幸せになってなぁ( ̄▽ ̄)


今晩はみんなで
やんちゃんの動画をみます
{25BFCF76-0289-449B-AE8F-2F588AD78F54:01}

それではまた~