四十九日 | JJブログ

四十九日

みなさん
お久しぶりです
Jやんとりんちゃんのパパです

少し落ち着いてきたので
書こうと思います

明日、11/10で
やんちゃんが我が家を去って
四十九日になります

皆さまからのコメント
返せないままになっていますが
申し訳ありません

何度も書こうとしましたが
コメントを読み直すと
涙が溢れ書けないままに
なっていました

あれから今日まで沢山泣きました
何度も何度も
やんちゃんの名前を呼びました

夜中に突然目が覚め
トイレで1人で泣いたりもしました

しかし不思議な事に夢には
出てこないんですよね、、、




今週末、新居に引っ越しします

やんちゃんとの思い出が沢山詰まった
今の家ともお別れです

私「なんだか引っ越ししたら、
やんちゃんの思い出と一緒に、
やんちゃんも置いてきてしまいそうで
嫌やなぁ」

めぐぞう「ほんならやんちゃんが
道に迷わない様に
みんなで新居まで歩いて行こうか!」

その言葉にまた泣いてしまいます

一緒に新居に行きたかった

一緒にもっともっと思い出を
作りたかった

一緒に寝て、起きて、食べて、
遊んで、散歩して、走って、
笑って、怒って、驚いて、泣いて、、、

やんちゃん、
家族みんな寂しいよーって!

いつでも帰っておいでよーって!

{5ED4406B-D213-41AB-9A1E-F348EFC7DE0F:01}

{47B90A1E-BE75-4BEC-939F-911DE2577425:01}


皆さま明日はどうかやんちゃんの事
思い出してやって下さい



ふと思います
向こうでやんちゃん
1人で寂しくしてないやろうか
道に迷って不安になってないやろうか
ちゃんと元気に走ってるんやろうか

やはり悲しいですね

書きながら涙が溢れてきます


また引っ越しが落ち着けば
近況報告しようと思います