肉食VS菜食 | Love Island

Love Island

世の中のシステムは、実は幸せを感じられる不便、便利は不幸を隠し孤立を生み出している。現代社会の計画された便利さの裏に多くの犠牲が伴うことを忘れてはいけない。心と身体が誰かに壊される前に、当たり前という意識を捨てる、常識だろうという考え方を捨てること。

NetFlix「The game changers」
邦題『ゲームチェンジャー スポーツ栄養学の真実』
 

まぁ菜食の宣伝のような映画で、ちょこちょこ誇大だったり、一方的だったりもするが、観ていて学べる要素が散りばめられていた。
見終わった後は、SDG'S的にも菜食はいいもんだとw
食品業界の陰謀的な戦略なども行われている事実が暴露している。
もちろん食事に関する嗜好ですから、賛否が分かれる映画です。
ぜひ機会があったら観て欲しいですね。


NetFlix「The game changers」(『ゲームチェンジャー スポーツ栄養学の真実』。)
映画公式サイト:https://gamechangersmovie.com/

 

気になったニュース
・生涯ワクチン記録で表の言い分よりも、生涯にわたって管理し564たいんだろうなぁ〜