次の日本の災害予言は2024年8月(更新) | Love Island

Love Island

世の中のシステムは、実は幸せを感じられる不便、便利は不幸を隠し孤立を生み出している。現代社会の計画された便利さの裏に多くの犠牲が伴うことを忘れてはいけない。心と身体が誰かに壊される前に、当たり前という意識を捨てる、常識だろうという考え方を捨てること。

磁気嵐は一旦落ち着いた。 

ここからは放射線帯。 

放射線帯は衛星の障害を引き起こすため、 これから数日間ほど要警戒期間になります。

Youtuberのコヤッキーさんは、5月13日or14日がやばいとかなんとか・・・・。

彼らのこういう配信予言は・・・・「なすすべなし」コーナーは当たらない(笑)

【緊急】太陽フレアによる地球崩壊の危機【 都市伝説 なすすべ無し 】頻発する最大級の太陽フレア。地球に引き起こす危機がヤバすぎる…▼秘密結社コヤミナティでも太陽フレアに関して語っています▼https://youtu.be/niS_N0AmrOE▼『シンジラレナイマガジン』コヤッキースタジオでは、YouTubeでは語れない都市伝説をWebマガジンで提供しています。コヤッキー、とーや...リンクyoutu.be

 

オーロラがなぜ見えたのか。

日本でオーロラが見える筈がないのですが、それは地球の地軸がズレているからとの意見も多数ある。

地軸がズレると昼間は赤道に近くなり、夜が北極に近くなりオーロラが見える。

地軸のずれにより以前よりも暑い時期は暑いし、寒い時は極端に寒いことが多くなっている。

地軸のズレの証拠で、SDG'sなどの情報に誘導されちゃダメだよ。

 

本日5月12日を迎え、11日に京都震源の地震があってビクッとしたが、日本で大きな災害がなかったことは喜ばしい。
5月10日以降太陽フレアには注意が必要だが、防御策はない。
オーロラを楽しむしかないのかなw

 

 

 

さて次の日付予言が2024年8月大津波が日本を襲うらしい
アメリカの預言者ジョセフティテル発信(9.11や3.11を当て大きな事件事故に強いらしいよ)
日本の太平洋沿岸にデカい津波が押し寄せると言っている。
ここ最近千葉県東方沖の群発地震が起きてたが、今は静かになっているそうだ。
日本の専門家も海底のスロースリップが原因で数年には大きな地震が起きる可能性は否定できないと見解。
この場所付近の相模トラフを刺激してて、さらに近くの南海トラフ地震にも影響を与えそうだと。
Wトラフ地震となる可能性もあるようだが・・・・

何も起きなければ次の予言や陰謀論で永遠に続くエンタメw
NESARA・GESARAももう何年だろうか?
一般人も気が付き騒ぎ出し始めたのは2020年あたりから今年、来月、年末までにと延々と今日まで起きないで、4年が過ぎ日付だけが更新され続けているね。(この手の話は10数十年前から実しやかに大学教授の提案程度の話に肉付けし、もうすでに過去の大統領がGESARA法にサインしているとか陰謀論で言われている)

Qも2017年から真実も含めながらも表舞台ではなかなか起きないバイデン失脚やオバマ逮捕なども、実はもうすでに軍事裁判で死刑になってゴムと言われるマスクを被った演者であるとか・・・・。
2024年のアメリカ大統領選挙はない
2024年6月までにはNESARA・GESARAの発動の金融崩壊
日本では2025年7月4日AM4:11惑星衝突・海底火山爆発・切り替わりの次の世界へ)
各種解釈ありだが、たつき涼漫画家(海底爆発予言)、ブンジュ村ショウゲンくん(日本がリードし世界が変わる)、保江邦夫先生(NASA未発表惑星衝突)などで、Youtuberも参戦し賑やかになっているw

そして最後の日付が2032年の奇跡の林檎の木村さん発言(高野さん発言)
宇宙人に地球最後のカレンダーが2032年で終わっていて、それ以降はないと宇宙人に言われたと。
数々の予言で2024年注意日は4月27日・5月11日・6月14日となっているが先の2つは大事に至ってないのは幸いですね。