4月8日「皆既日食」の影響が野球にも・・・ | Love Island

Love Island

世の中のシステムは、実は幸せを感じられる不便、便利は不幸を隠し孤立を生み出している。現代社会の計画された便利さの裏に多くの犠牲が伴うことを忘れてはいけない。心と身体が誰かに壊される前に、当たり前という意識を捨てる、常識だろうという考え方を捨てること。

この日はいつものごとく騒ぐわりに、何も起きないんじゃないの(笑)
あっても局地的な事件とか?
日中がナイターになるのは物理的に対応時間をずらせばいいだけの判断ですよね。
あまり恐怖煽る陰謀論も騒ぎすぎ、むしろいつなのか金融崩壊の方が嬉しいぞw
 

「皆既日食」の影響が野球にも 現地8日のヤンキースVSマーリンズ戦が昼→夜に時間変更

配信

ヤンキース・ジャッジ(AP)

 

 MLBヤンキースは4日(日本時間5日)、8日(同9日)にヤンキースタジアムで開催されるマーリンズ戦の開始時間を現地午後2時5分から午後6時5分に変更したと発表した。

当日は「皆既日食」が見られる見込み。試合中の遅延の可能性を含め、月が太陽を隠している中でプレーすることの難しさを考慮した結果としている。  

球場には午後3時から入場可能。予定通り、先着1万5000人に「ヤンキース日食Tシャツ」がプレゼントされる。