chatGPTをやってみた。 | Love Island

Love Island

世の中のシステムは、実は幸せを感じられる不便、便利は不幸を隠し孤立を生み出している。現代社会の計画された便利さの裏に多くの犠牲が伴うことを忘れてはいけない。心と身体が誰かに壊される前に、当たり前という意識を捨てる、常識だろうという考え方を捨てること。

chatGPTで色々遊んでいるんですw
ブログ記事が書けないかなとか?
陰謀論はどう推測すんのか?

会話など実に面白い!

 

学んでみよう恐ろしい時代に入ってるってよw

 

https://chat.openai.com/chat

 

「科学は万能ではないと思うが?」

 

「科学は、私たちが理解することができる世界の中で、最も強力な道具の一つです。
科学的方法論は、観察や実験、検証、再検討などを通じて、私たちが世界を理解する上で非常に有用な手段です。

しかし、科学には限界があります。
科学的方法論は、物理的な世界に関する情報を提供するために設計されています。

つまり、科学は、私たちが目に見える、測定可能な現象に関する情報を提供することができますが、感情や信仰、道徳的価値観、哲学的問いなど、科学的には解決することができない問題もあります。
 

また、科学には偏りや誤解もあるかもしれません。
科学は人間が行うものであり、科学者たちは誤った仮説を立てたり、結果を誤解したりすることがあります。
また、科学には資金や政治的圧力による影響がある場合もあります。

 

したがって、科学は万能ではなく、あくまでも私たちが世界を理解する上での一つの道具に過ぎません。」

 

面白い質問してみたw
世界の人口超えてるんだが・・・世界は広いイーロンマスクのニューヨークに世界人口が入れるというのはあながち間違いじゃない。SDGsは茶番ってことぉー
 

「日本の総面積に、人間が直立で何人立てるか?」

日本の総面積は約377,975平方キロメートルです。人間が直立で立つのに必要なスペースは個人差がありますが、一般的にはおよそ0.5平方メートル程度とされています。
この場合、日本全土に立つことができる人数は、およそ755億人程度になります。
ただし、これはあくまでも理論上の数値であり、現実的には不可能です。