殆どはじめまして状態です。
まだ、あったのね。
放置しすぎかな。
ただいま。

えっと…突然ですが、化粧品を雪肌精に変えることを真剣に考えてます。
雪肌精に変えると、羽生くんみたいな美肌に忽ち変身!
なんて贅沢な夢はみてません。
そもそも彼が化粧品なんてモノを使ってるのか眉唾物だし。
スケートのブレードを拭いたタオルで顔拭いてましたから。

ただエールを送りたいんですよね。
ZARDみたく「そっと」で良いんですが。。

なんでって…雪肌精のお試し品が欲しい訳じゃないです。
頑張ってる羽生くんを応援したいから。
会ったことも、話したこともない人を好きになる事は、これまでもあった。
身体の芯から応援した。
そりゃあ沢山。

さだまさし
ナダル
JAY
中島みゆき
やしきたかじん
デメンティエワ
蘇打緑
ドルゴポロフ

彼らは私に幸せをくれたり、感動をくれたのでとても感謝してる。
でも、家族の様に幸せを願う気持ちになったことはない。
羽生くんには、ただ幸せを願ってやまない。

星に願いを的なエールだが、
「羽生くん、幸せになってくれ!」