JAYが11月末にプロモーションで来日していた際、リア・デイゾンと会ったそうな。
その際、リアは記者としてJAYにインタビューしたんだって。
リアは、JAYの大ファンなので大喜びだったそう。
リアは、最初は、目も合せられなかったそうだけどね。
(大丈夫よ、リア。はにかみ屋JAYのことだから、きっとお互いに目を合わせてないかと・・・
)
しかも、JAYってば、リアの次のアルバムでプロデユースと曲を提供することまで約束しちゃいました。
そんでもって、JAYはリアのことを「お姫様」だと言ってます。
リアからは、「あなたこそが王子様よ!」との返答があったそう。
記事は、こちら からどうぞ。
(この記事が載っている日本の雑誌「PINKY」も読んだけど、中華系報道と微妙内容が違うのは何故だろう)
これは、来る!
来年のJAY武道館コンサートにリアは来ると見た!
観客か、ゲストとしてかは不明だが、リアはきっと来るに違いない!
男性観客もリアに引き連れられて来るに違いない。
これで、日本の男性ファンを増やせる可能性が出てきたかな。
日本のコンサートだけが女性ファンばかりというのは、何となく寂しいものがあるし・・・・
そして、追加公演も満員御礼でSOLDOUTか?!
しかし、特筆すべきは「PINKY」に掲載されているJAYとリアの写真だろう。
二人が肩を寄せ合って、仲良さげに写っている写真だ。
しかーし、JAYの中途半端な手の位置に注目!
普通の人が見たら、リアの肩を摑もうとしている現在進行形の写真だと思うだろう。
あれは、只、摑めなかっただけなんよね、きっと(笑)
リアのファンを気にしてなのか、自分のファンを気にしたのか、ハタマタ、只のテレ屋さんなのか・・・
リアの心を摑んでるんだから、この際、ガシッツと鷲づかみしても良かったのではないかと![]()