このブログを始めて、半年が経ちました。
お立ち寄りくださる皆様、いつもありがとうございます![]()
なんとなく始めたことだったのですが、今では楽しみの一つとなっています。
これからも気張らずに、気の向くままにやっていこうと思っていますので、今後ともご贔屓に、お気軽にお立ち寄り下さいませ![]()
さて、私、皆様が当ブログにお立ち寄り頂いたキッカケは何だろうと興味が湧いた次第。
このアメブロには、そんな私の興味を満足させてくれる機能が付いています。
ということで、本日は「ここ1ヶ月間、ブログお立ち寄りキッカケ検索結果発表!」です。
「検索ワード結果」
1.飛輪海
2.不能説的秘密
3.ちりとてちん
「飛輪海」が、まさかトップとは・・・・
まあ、日本デビューが近いということもあって、注目度が高いのでしょう。
でも、私が彼等に付いてブログで触れたのは、たった2回だけなんだけどなあ。
それも、彼等がイメージキャラクターとなっているお菓子「3+2」が中心の記事ナンダケドネ![]()
映画「不能説的秘密」が2位でした。
ありがとうございます。
結局、この映画3回観ました。
日本での公開を待ちわびるのみです![]()
「ちりとてちん」が入ってますねー!
さすがNHKの朝ドラ、視聴者の数が違うのでしょうね。
このドラマは、かなり笑わせてくれて、ちょっとジーンとなるところが大好きです。
今までになく、チョッと抜けている主人公が、きっと全国の視聴者の共感を得ているんでしょうね。
一生懸命やっても思い通りにいかない主人公が厭味なく、彼女の妄想にプッって笑ってしまいます。
ちなみに、先週のお気に入りの台詞は、「底抜けに、お帰り!」
ついでに、「ページ別アクセス結果」だい!
JAYの武道館コンサートが注目されているようで、嬉しいと共にホットしています![]()
でも、台湾や大陸、他のアジアでは、JAYは男性にもかなり人気があるのに、何故に日本では女性ファン中心なんだろ?男性の野太ーい声の方が良く通るので、男性ファンがいてくれるとコンサートでアンコールの時、助かるのになあ![]()
んでもって、ここで訂正させて下さい。
「JAY、ついに武道館コンサートだ!」で、張恵妹(アーメイ)の日本公演について触れましたが、来年の日本公演演目は「トゥーランドット」で、宮本亜門演出だそうです。
カルメンを歌っているアーメイの映像をバックに報道しているテレビ記事を見つけたので、てっきり「カルメン」だと思い込んでしまいました。ごめんなさい!ああ、恥ずかしい![]()
アーメイの日本公演情報は、こちら からどうぞ。