今回、買い物はしないでおこうと思って渡航した。
だから、比較的狙った物しか購入してない。
まず、JAYの新アルバム「我很忙」
これは外せない!
そして、ヤッパリ、ジョリンの「特務J」(DVD付き)
目標は、これ2枚だけ。
ちゃんとGETした。
そして、「不能説的秘密」の楽譜!
欲しかったのよねー。
幼い頃にピアノは習ってたんだけど、やめて長いん。
でも、ルンメイちゃんも練習して出来たので、私も頑張れば弾けるはず!
コンサート会場でGETしました。
「半島鉄合」(JAYバージョン)
昨年、台北で10軒以上の本屋を回っても置いていなかった本が、コンサート会場で売っていました。
日本でも買えるけど、欲しいのは中国語バージョンだったのでラッキーでした。
そして、「不能説的秘密」の小説本!
購入したはイイけど、「阿Q正伝」ですら、途中で放棄した私です。
読めるかな?
そして、コンサートグッズ!
試験的に販売したという日本版じぇいくんのキャンデイー!
ジェイウオークさんが描かれたキャラクターが飴になって売られていた。
コンサート会場にて売られていました。
店員さん曰く、「全てのバージョンが何個あったか忘れてしまったが、人気で売り切れたバージョンもある。」との話だったです。
私も「黄金くん」1個(60元)を購入しました。
駅からの道で知り合った女の子達は「可愛い、可愛い」って連呼しながら、各々、全種類を買っていました。
このキャンデーは大人気だったようで、コンサート終了後も購入する人が沢山いました。
流石に、公式グッズ販売場所のように列にはなっていませんでしたが人気がありましたよ。
他に台北で得たものは、小麻さんから頂いた「ジェイ君団扇」と、MV「我不配」でJAYがしていたのと同じ「マスク」!可愛いものを頂きました![]()
ありがとうございます。
結局、beckyさんとは、一目しかお会い出来ませんでした。
会場がスゴイ人だったから、beckyさんの所まで他の人を押しのけて行く勇気がなかった私です。
ごめんなさい。
でも、きっと同じ感動を味わえた筈!(ですよね
)
あのスゴイ人の中、一目だけでもお会いすることが出来て良かったです!
日本から来た人だなあと思って見てたら、微笑んでくれたお姉さん方、ありがとうございます。
特に、ジェイ君Tシャツを着ている女性を見て、通りすがりにイキナリ「ジェイ君Tシャツだ!」と言ってしまった私。
なのに、不審がることなく、笑顔で手を振ってくれたお姉さん、ありがとうございます。
知り合えた沢山の台湾のJAYファン達!
JAYと通じて、沢山の素敵な物を得、沢山の素敵な人たちと出会えました。
そして、やっぱり、JAYの歌声を聴けたこと、笑顔を見れたことが嬉しいです!
素敵な台北渡航でした!
忙しい中、快く台湾行きを了承してくれた上司・同僚にも感謝します!(珍しく、素直だ)
あと、もう一回、上海渡航します![]()
そこんとこ、どうぞ、宜しく!