家族にもJAYを布教しています。


半ば呆れながらも、JAYへの傾倒を理解をしてくれる家族に感謝していますキスマーク



昨日、私の家に母が来ました。


日課のJAY公式ホームページ を見て、何も新しい情報がないことを確認。


すると、後ろで見ていた母が一言。


「JAYの声と違うみたいやなあ。」


そうなんです!


JAYの公式ホームページを見るとピアノの旋律と共に流れてくる男性のナレーション


「不能説的秘密」映画サントラ盤が秘蔵100頁の本付きで限定発売してますってヤツです。


アレを聞いて、JAYの声じゃないと判ったのです。


凄いぞ、母!


正直ビックリしました。


最近ではJAYと陶喆の歌を聴いて、JAYの声を聞き分けることが出来る様にまでなっていたのですが・・・・・・


まさか、歌声だけではなく、話し声まで聞き分けるとは!!


自慢の母ですドキドキ



本日のBGM

JAYの「可愛的女人」です。


JAYの声を聞き分けられる母ですが、JAYが何を言っているのかは全く理解出来ておりません。


この曲のサビを「I need you、I need you、I need you」と口ずさんでいます。


「可愛的女人」って歌っているのですが・・・・・・。


私にとっての「可愛的女人」は、母だな合格