宇賀神社に行ってからエネルギーが変わりましたので、これから変な話を書きます。




変な宇宙の話です。




宇宙の起源は、深い悲しみエネルギーが凝縮した一つの塊(宇宙意識)でした。




悲しみエネルギーのベクトルは下向きですので、一つの塊となって存在していました。




この宇宙意識はソースとも呼ばれています。




最初の宇宙は、究極のネガティヴエネルギー(死のエネルギー)だけが渦巻いていました。




音もなく、光もなく、生命が存在することのできない、無間地獄のような世界でした。




やがて、「幸せになりたい」という欲望から、宇宙意識が上を向き始め、塊が膨張し始めます。




悲しみエネルギーから苦しみエネルギーが生まれ、怒りエネルギーが生まれたとき、塊が大爆発を起こしてポジティブエネルギーが生まれました。




光が生まれ、喜びエネルギーが生まれ、愛エネルギーが生まれ、様々な階層を持つエネルギーが生み出され、宇宙は、宇宙意識エネルギーの進化とともに拡大していきました。




愛エネルギー(生かすエネルギー)が生まれたとき、宇宙に生命が誕生しました。





私達が生きることができているのは、気の遠くなるような長い年月をかけて、宇宙の拡大とともに宇宙意識エネルギーが進化してきたからです。




私達は、宇宙意識に生かされているとも言えます。




宇宙意識は今もバランスをとりながら成長し、

進化し続けています。





それはまるで、宇宙意識が修行し続けているかのよう。





無間地獄から意識を上へ上へと高め、エネルギーを進化させていくのは、いかなる聖人や高僧でもできないほどの苦行。




宇宙意識の苦行のお陰で、今の宇宙には、かつてないほど強力なポジティブエネルギーが流れています。




ポジティブエネルギーは、ネガティブエネルギーの中で、今後も拡大し続けていきます。




私達は、宇宙意識のお陰で、沢山のエネルギー階層の中からポジティブエネルギーに周波数を合わせるだけで、豊かで幸せに暮らすことが可能となっています。





ポジティブエネルギーは当たり前にあるのではなく、宇宙意識の苦行から生まれたギフト🎁だと知ると、きっと自分の周波数をポジティブエネルギーに合わせたくなると思います。




意識しないとネガティヴになってしまうのは、宇宙は元々究極のネガティヴエネルギーから始まっているからです。




宇宙意識は、エネルギーを進化させる修行によって、慈悲心を持つエネルギー体となりました。




慈悲は、悲しみを慈しむと書きます。




深い愛は、深い悲しみから生まれます。




慈悲心は、悲しみ、苦しみ、怒りなど全ての感情を包み込んだ、深くて純粋な愛とも言えます。




これまで辛い人生を歩んできた方は、慈悲の心を育んできました。




宇宙意識と同じです。




でも、これ以上、辛い人生を送る必要はないんです。




宇宙意識から生まれた創造神であるあなたは、

周波数をポジティブエネルギーに合わせるだけで

豊かさを手にすることができます。




慈悲心を育んできたあなたは、より多くのギフトを受け取れるはずです。




これからは、修行や苦行は宇宙意識にお任せし、周波数をポジティブエネルギーに合わせて、自分が幸せになる世界を創り出していきましょう。



いつもいつもありがとうございます。

Sealed with LOVE ❤️