ゴミ拾いすると金運が上がると

よく言われています。





確かに、ゴミ拾いを始めてから

お金を拾ったり、少額ですが宝くじが当たるようになりました。






ただ…、

金運アップについては気をつけた方が良いことがあります。






それは

金運がアップしてるからと、

ギャンブルやFXに手を出すことです。






宝くじもギャンブルなのかもしれませんが、

悲壮感を漂わせながら買うことはなくw

大損することもありません。





当たったらいいな

という軽い気持ちで買うのが宝くじ





でも、それ以外のギャンブルは

真剣勝負そのもの





一瞬で大金を失う可能性もあります。






賭け事は、お金を人質(金質)、犠牲にして

多くのお金を得ようとするもの






たとえ賭け事に勝ったとしても

お金が喜んでやって来るイメージは

きっと湧かないと思います。






また、ギャンブルは、損をした相手の犠牲によって、自分が得するゼロサムゲーム。






金運とは関係ありませんし、

次は自分が犠牲になる番かもしれません。






「悪銭身につかず」





昔からの格言は正しいようです。






それから、FXもゼロサムゲームです。





FXは、元金を種銭としてお金を増やしていくのでギャンブルとは違います。






FXには2つの高度なスキルが必要です。






それは、相場の分析能力と

損切りする決断力






これがしっかりしてないと

いくらゴミ拾いして金運が上がっていても

あっという間に大金を失ってしまいます。






FXもギャンブルと同様、

金運とは関係ないと思った方が無難です。






では、ゴミ拾いによる金運アップは何かと言うと、「お金が流れて来る道ができること」だと

私は考えています。






人や情報とのつながりができて

お金が流れて来る道が開かれていく





一言で表すと

縁の結び直し効果です。





ゴミ拾いを続けると

縁の結び直しが始まります。





不要な縁は離れていき、新しい縁結びによって

人生が好転していく






その過程で、お金の流れる道が作られていきます。






縁の結び直しは誰にでも起きますが、

そのスピードは人によって差があります。






また、縁の結び直し効果をしっかり受け取るにはコツがあります。





それは、




期待しすぎないこと笑





「ゴミをこんなに拾ったんだから

そろそろ良いことがあるはず」




という期待を持ちすぎると、

天から届けられるプレゼントが遅くなってしまいます。






また、期待通りの結果が得られないと

ゴミ拾いをやめてしまうことにもなります。






期待するのはちょっとだけ






これが、ゴミ拾いによる縁の結び直し効果を早く受け取るコツとなります。






ゴミ拾いによって、皆さんがお金をいっぱい受け取って、豊かで幸せな人生を過ごして頂ければ

とても嬉しいです💫




いつもいつもありがとうございます🌈

Sealed with LOVE ❤️