今回もゴミ拾いについての話になります。






どの地域にも

ポイ捨てスポットが存在すると思います。






ポイ捨てスポットは、長い年月の間

放置されてきたゴミ達の墓場






空気がよどみ

邪気が喜んで集まってきます。







邪気の代表選手が貧乏霊






貧乏霊は、人を不幸にしては

嘆き悲しみエネルギーを餌にしています。







ポイ捨てスポットは

貧乏霊にとって地上最後の楽園音譜






そこにずっととどまる者もいれば、

周波数が合う人間を見つけたら

取り憑いて去っていく野心家もいます。







長い間、

誰にも邪魔されることのなかった

ポイ捨てスポット






そこへ、ゴミ拾い人である

龍神バッジを付けた福の神様が降臨すると

貧乏霊はパニックになります🤯






慌てて逃げ出していきますダッシュ







ゴミ拾い人は

貧乏霊達の間では有名なんです。






「あいつはヤバいアセアセ






もしあなたがゴミ拾い人なら

貧乏霊のブラックリストに載っています照れ






とても名誉なことですね笑






貧乏霊だけでなく、あらゆる邪気は

あなたを見ると恐怖で逃げ出していきます。






当然ですよね。





だってあなたは、

神々や龍神様が後押しする

最強の福の神様なんですからキラキラ






ポイ捨てスポットのゴミを一掃すると

あたり一面の空気は清々しくなります。






1週間後にその場所を訪れてみると

それが良く分かります。







ゴミ拾いしてその土地を浄化し

貧乏霊や邪気を追い払っていく






これが、

ゴミ拾いの楽しさの一つでもありますニコニコ




いつもいつもありがとうございます🌈

Sealed with LOVE ❤️