卯年、飛躍の年がスタートしました🌈



きっと、初詣に行かれた方も多いかと思います。



良いおみくじを引かれた方

おめでとうございます㊗️🎊



今年は素晴らしい年になるはずです✨




天からの幸せギフトを

遠慮せずに

いっぱい受け取ってくださいね🎁





一方…




残念ながら悪いみくじを引いてしまった方





おみくじの中で自分が特に気になる項目、

例えば、健康、縁談、学業の内容が良ければ、

たとえ凶を引いたとしても

そのおみくじは大吉です。




全体運はスルーして構いません。




おめでとうございます🎉㊗️

今年は素晴らしい年になります🌈






では

ここから、本題に入りますね。




もしも…




全体運も内容も悪いおみくじだったなら。。





それでも大丈夫です🌈




占いやおみくじの内容が悪いと

どうしてもショックを受けてしまいます。




「今年の運勢は最悪だ。。」



と信じてしまうと

潜在意識の中に刷り込まれてしまいます。





ですので、

占いやおみくじが悪かった場合は

「当たらない」と信じる。





悪いおみくじは

ゴミ箱へ破り捨てて構いませんし、


占い鑑定で恐怖を植え付けられたなら

偽者と思ってスルーしてOK




本当に力のある占い師なら

悪いことはあえて伝えず、

不運を回避する方法だけ教えるはずだからです。




 

占いにハマりすぎてしまう方がいますが、

占いにコントロールされると

かえって運気を悪くするだけでなく、

人生を台無しにしてしまうこともあります。





私の友人の話ですが、

著名な占い師の本を毎年購入して

書かれている通りに生活していました。




「今年から3年間は運気が最悪だから、

新しいこともせず、恋人も作らずに

ただただ静かに過ごそうと思う」

と私に言ったので、



「占いにコントロールされると

人生ダメにしてしまうよ」と忠告したのですが、

残念ながら聞く耳持たず。




結局、暗黒な3年間はもちろんのこと、

最高運の年のはずなのに恋人はできず、

年齢だけ重ねて、独身のままでいます。





こうなると、占いって罪だと思います。





本当は素敵な出会いがあったはずなのに

貴重な人生を捻じ曲げて台無しにしてしまう。





占い結果が悪いなら、

自分の力を信じて運気を好転させた方が

はるかに幸せになるのに…。





人それぞれの人生が違うように、

運勢は人によって違います。




良い日、悪い日、良い方角、良いタイミングは

人それぞれ。




たとえ本当に運気が悪かったとしても、

いくらでも好転させることができます。




大凶は大吉に変えることが可能ですし、

仏滅は一粒万倍日に変えることが可能です。





人は誰でも瞬時に

災いを福に転じる力を持っています。





その方法は言霊を使うことです。






宇宙は音でできていますので、

言霊の力を使うことで

幸運の波長に合わせることができます。





波長の高い言霊、マントラ




良い意味の言葉なら何でも良いのですが、

最高の言霊は



「ありがとう」




その理由は、次回ご紹介したいと思います。





心は落ち込んでいても、訳が分からなくても、

とりあえず

「ありがとう」「ありがとう」とつぶやくと、

幸運波動と自分が同化します。




バイオリズムは確かにあると思いますが、

音の力の方がはるかに強力です。




音の力によって負のバイオリズムを

正のバイオリズムに書き換えることができます。




観音様は、音を観ると書きます。




色々な悪い音を観て

良い音に変えていくのが観音様




悪い音を打ち消すことは

いくらでも可能なんです。





なので、

もし、鑑定やおみくじの結果が悪くて

落ち込んでいる方




ある意味、

大吉を引いた人よりもラッキーです。




なぜなら、自力で運気を好転させようと

思うからです。




気がついた時で構いませんので、

ありがとう ありがとう

とつぶやいてみてくださいね。




必ず運気が

大大吉に変わっていくはずです✨




今年あなたが幸せになって

宇宙いっぱいに美しい花を咲かせることを

楽しみにしています🌈



いつもいつもありがとうございます✨

Sealed with LOVE ❤️