今回は

突然訪れた縁切りについての話になります。




今まで仲良かった友達なのに

急に嫌われてしまった。。。




恋人から突然

別れようと言われた。。。




信頼していた人に

突然裏切られてしまった。。。




きっと、こんな経験をされた方が

いらっしゃるかもしれません。




思い出すだけで

怒りと悲しみと寂しさがミックスされた

複雑な感情が込み上げてくる




そして気がつくと

自分自身を責めている。




「あの時ああしてれば

きっとこんなことには、ならなかったのに。。」






幸いなことに、人間には

つらい出来事を記憶から消去する能力が

備わっています。





立ち直るには

忘れてしまうのが一番




ただ、

いくら忘れる能力が備わっていても

忘れるには、ある程度の時間が必要です。




その出来事がショックであればあるほど

引きずってしまうので、

忘れるまでに相当な時間がかかります。




これは苦しいし、つらいです。




すぐに幸せな出来事があれば

心の痛みも軽くなりますが、

そうでない場合の方が多い





こんな苦しみを抱えている方に

一日も早く立ち直って頂くために


その出来事の本当の意味を

お伝えしようと思います。





大切な人から突然切られたのは、

あなたが悪いからではありません。




それは



「縁の結び直し」が起きたから。




縁の結び直しが始まると、

今まで一緒の空間にいたのに

突然、扉が閉められてしまうことがあります。





寝耳に水現象





突然のことなので

気持ちの整理がつかないことが多いです。





これは、


「あなたの場所はここじゃありませんよ」


という天からの強いメッセージ。




寝耳に水現象が起きたのは

その人と過ごした時空の扉が閉じたと同時に、

新しい人生の扉が目の前に現れたから🌈




確かに痛みを伴いますが

それは

幸せの扉を開けるために必要な成長痛





人生の転機を迎えると、

強い縁切りの作用が働くことがあります。





突然の強制終了





それは、

あなたが新しい扉をこじ開けるための

強力な後押し




周波数が合わないのに

このまま一緒にいると

幸せな道に進めなくなってしまいます。




本当は

あなたのハートは

そのことを敏感に感じ取っていました。




それでも、

相手を切ることは

なかなかできませんよね。




だから、劇薬のような

縁切り現象が起きたんです。





それでも

どうしても怒りが収まらない方は、

以下のように考えてみてくださいね。




あなたは一方的に切られた訳でも

フラれた訳でもありません。




表面上はそのように見えますが

実際はその逆です。




本当は、

あなたから縁を切ったんです。




確かに

起きた現象によって傷つきましたが、

あなたの心は

以前から縁切りを受け入れていました。




だから、縁の結び直しが始まったんです。




「自分から切った」と書くと、

心の優しいあなたには

醜く聞こえるかもしれません。




醜くていいんです。




だって



あなたの心は

ひどく傷ついたのですから。




自分が自分の味方になってあげなくて

どうするのでしょう?




心が悲しんでいるのに

無理して相手を持ち上げる必要は

ないんです。




相手の幸せを願う必要もありません。




できるだけ無意識にする。




意識を相手に向けると

それだけ引きずってしまうからです。




相手の幸せを願う前に

あなたが幸せにならないといけません。







新しく開いた扉の向こうには




必ず素敵な出会いが待っています🌈




あなたに幸せになって欲しい




これが宇宙の願いです✨





縁切りの後には

必ず

縁結びがあります。




自分の周波数に合う人との

素敵な出会いがあります。




それは

あなたの人生を豊かにする仲間であったり

パートナーであったり🌈





あなたが幸せになったとき、

ふと

過去を振り返ることがあるでしょう。





そのとき、

どのような感情が湧いてくるかは

分かりません。





ただ一つ言えることは

想い出の中の一つとして

客観的に振り返ることができる

ということです。





色々と見えてくることもあるでしょう。





そして



きっと




あの縁切りがあったおかげで

今幸せに暮らしてるんだと


幸せを噛み締めながら

振り返っているあなたがいるはずです。




これを読んだあなたは

未来の幸せなあなたを

グッとたぐり寄せました。




今は、過去を振り返ることなく

新しい扉の先で待っている

素敵な縁結びに胸を躍らせながら

進んでいってくださいね✨




あなたに幸せいっぱいの笑顔が戻る日を

楽しみにしています🌈



いつもいつもありがとうございます。

Sealed with LOVE ❤️