皆さん、こんにちは!
今日も元気にお役立ち情報をお届けします、ジヌです!(。・ω・)ノ゙
今日はこの前ご紹介させていただきましたCCIの訪問記を続いて載せようと思います!
天気は少し悪かったのですが、CCIのキャンパスの魅力をちゃんとお伝えできますように頑張りますので、よろしくお願いします!
140 Elizabeth St, Sydney NSW 2000
お先にキャンパスの位置から!
CCIのキャンパスはミュージアム駅から歩いて2分のところにありますので、とても接近しやすくて交通事情のせいで遅刻する心配はないといってもいいと思います!
キャンパスのビルのエレベーターを使って5階へ行くと、まずインフォメーションデスクと出会えます。
さてと、本格的にキャンパスツアーをやってみましょうか!
先ずは授業中の風景から!
こちらは一般英語コースの授業でして、学生の皆さんがとても集中していらっしゃってまして最初私がクラスルームに入ったことすら気づいてなかったのです!
続いて学生さんが自由に使えるスタディールームでは、皆さんが資料を調べたりしてまして、あんまり邪魔はしないようにちらっと覗いてきました!
やはり新しいキャンパスであるためどこを見てもきれいに整理されてる雰囲気も良いポイントでした。
今日はキャンパスのどこを行っても学生さんが多かったのです!
今回は休憩空間で皆さんの許可を得て写真を撮ってきました。
見ての通り、CCIは日本人がかなり少ないいい国籍比率を持ってますので、外国の友達を作りたい方々には最適な学校だと思います。
こちらはビジネスコースの授業風景です。
どの授業でもみなさんすごく集中してまして勉強するには最高でしたね!
最後に、CCI自慢の屋外休憩スペース!
ゲーム機やテーブルサッカー代が置いてあってみなさんいつでも楽しめます!
今日は少し天気が悪かったので外には誰もいなかったのですが、天気のいい日だと外でみんな集まって遊んだりするらしいです!
前紹介したようにCCIは今年キャンパスを移転したばっかりで、きれいで快適な環境が欲しい方々にぴったりの学校だと思います。
リーズナブルな価格と素敵な国籍比率ももちろん好評!
CCIやオーストラリア留学・ワーホリに興味のある方は24時間無料相談を行っていますので、何時でも気軽く連絡してください!
では次の記事もまたお楽しみにしてください!(*゚ー゚)ゞ










