Jaye's Mass Choir テナー こ~いちです

今年もすでに2月に突入!!

時が流れるのがとっても早く感じます。

年末から年明けにかけてライブがたくさんあり

忙しくも充実したゴスペル活動でした。

1月に入ってからは、1月13日にJANUS(大阪 心斎橋)

 ’ニューイヤースーパーライブ’がありました。

今回のライブはサルーキ=、ナイトdeライト

JAYE&Jaye's Mass Choirが出演し、たくさんのお客様に

来場していただきライブも盛り上がりました。(^^)

1

今回のライブでは、クワイアリーダーJAYEが作曲、

鈴木信夫さんが作詞された新曲

「HEROにはなれないけれど」のCDリリース開始

となり、ボーカルをつとめる ナイトdeライトの

平野翔一さん、Jaye's Mass Choirの桑村和孝が歌い

ライブ終了後の物販コーナーでは、たくさんの方にCDを

購入いただきました。

2

3


最後はみんなで記念撮影!!

ライブ後の楽しいひとときでした。


今年もJAYE & Jaye's Mass Choir は前進あるのみ。

がんばりま~す!!

5


こちらもよろしく!!

★クワイアリーダーJAYEのブログ★  
    ~JAYEのHappydays~

    http://ameblo.jp/jaye-gospel