Jaye's Mass Choir ゆうじです♪


12月23日はダブルヘッダー
カリスチャペルに引き続き、池田市にあるChurch of Praise Internationalでライブでした。
この教会は、リーダーのJayeとは深い関係の教会。
日本語に訳すと、賛美の教会と言うことになるので、どんなコンサートになるか楽しみです。


ライブの報告といきたいのですが、その前に…。


その日の移動が実はタイトだったんですよ。
カリスチャペルのライブが終わったのが16時頃、場所は交野市。
18時半から、池田市でのライブ。
リハの時間を入れると1時間ぐらいで到着しないといけない。


しかも、交野市は大阪の東の端、そして、池田市は大阪の北西の端、
と言うことで、時間をかけた大移動が始まったのです。


とにもかくにも、機材班は機材を乗せて、出発!
クワイアのメンバーは機材班から20分遅れで出発!


車を運転していると不思議なことが、道が空いているんです。
しかも、信号にほとんど捕まりません。


高速を利用して、なんと40分程度で、到着したのです。
しかも、僕たちの車は機材班の車を追い越していたのでした。


神様、感謝!!


10分後に機材班到着。こうして、ライブの準備が始まったのでした。


と言うことで、ライブの報告は次回に続きます。