こんにちは!Jaye's mass choirのマサコです!

今年もあと約1ヶ月ですね~。
皆様、今年に忘れ物はありませんか?(^-^)
11月21日(土)秋もすっかり深まり、冬の風が吹くこの日、
いつもTri-D(トライディ)のレッスンが行われている、北浜のスタジオで
外の寒さを吹っ飛ばす程のJaye's mass choirの熱いワークショップを開催
されました!

なんと、3曲のレクチャーで2時間半!!
濃い~内容でした!



JAYE'S MASS CHOIR ~ ゴスペル日記 ~

今回は皆様と・・・
「Holy Spirit」
「Happy Birthday Juses Christ」
「This little light of mine」
を一緒に歌わせて頂きました。




JAYE'S MASS CHOIR ~ ゴスペル日記 ~



もちろんただただ歌うのではなく、曲の説明や音の進行、たくさんの楽しいお話、
思わず「うんうん!」とうなずいてしまうような心に響くお話をJAYEさんが熱~く話されます。


JAYE'S MASS CHOIR ~ ゴスペル日記 ~

1曲ずつ音をさらってお越し頂いた皆様と一緒に練習します!!

本当に皆様の声がパワフルで何より楽しそうに笑顔いっぱいなのが本当に印象的で嬉しくて嬉しくてo(^-^)o
11月にこんなに汗かくかしら?という程に熱いワークショップでした!


ワークショップの後はお越し頂いた皆様とお菓子とお茶で茶話会をしました~♪


これもまた楽しかった~!
色々な事を話させて頂いて、お菓子パクパク、ジュースゴクゴク!
一番人気は「ふんわり名人」でした(^_^)v
次回も必須アイテムです!

まるで学生時代に戻ったようで、皆様ともたくさんお話出来ましたし、
本っ当に楽しかったです!

歌って、笑って、食べて、飲んで(笑)、
パワーいっぱいのワークショップでした(^O^)


お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
次回開催された時もぜひとも皆様とお会いしたいです!

もちろん初めての方、大歓迎ですのでお待ちしております!

本当にありがとうございました!!(*^_^*)



JAYE'S MASS CHOIR ~ ゴスペル日記 ~



♪こちらもよろしく♪
★クワイアリーダーJAYEのブログ 
~ ゴスペル日記 JAYEのHappydays ~
http://ameblo.jp/jaye-gospel/