ここのところの昼ごはん

お店になかなか入れず、やっと入れてもらえた!
やっと食べられた!
という日が増えたので、お弁当持参しました。

現物の写真は無いです。
トマトソースに野菜の端切を集めて投入したパスタ

メニュー名は
いろいろ野菜のピリ辛トマトソースパスタ(自称)

としておきます。


北海道のお土産にいただいた、スナッフルスの保冷バッグを使いました。
会社に冷蔵庫はありますが、みんながドリンクやお弁当など入れています。
それぞれ、何となく定位置があるみたい。

新参者?は入れにくいかな、と思い、保冷剤を多めに入れたら、それだけで重くなりました。





自席でひとり、早食い

あっと言う間に食べ終わり

手持ち無沙汰

ひまひまひま




一度は外の空気を吸い、少し歩きたい。


デザートにアイスクリームなど、買えたら嬉しい。




コンビニでみつけた

ブルガリア

フローズンヨーグルトデザート


これ!

あまり硬くなくて、食感よし。

パッケージにあるようにコクはあるけど、ヨーグルトなのでさっぱり


ひんやり、デザートを食べた満足度が高いです。


アイスバーなのに、落とさずに食べられました。

食後にぴったり


ヨーグルトだから、罪悪感なく健康によい!とさえ思えます。




しかも、99キロカロリー

また、買います。


写真がボケていて失礼します。