ここのところの昼ごはん
お店になかなか入れず、やっと入れてもらえた!
やっと食べられた!
という日が増えたので、お弁当持参しました。
現物の写真は無いです。
トマトソースに野菜の端切を集めて投入したパスタ
メニュー名は
いろいろ野菜のピリ辛トマトソースパスタ(自称)
としておきます。
北海道のお土産にいただいた、スナッフルスの保冷バッグを使いました。
会社に冷蔵庫はありますが、みんながドリンクやお弁当など入れています。
それぞれ、何となく定位置があるみたい。
新参者?は入れにくいかな、と思い、保冷剤を多めに入れたら、それだけで重くなりました。


