麻布台ヒルズ 33階にある
Dining 33でランチしました。






アミューズはガスパチョ


昆布だしのジュレが添えられ、柔らかな味わい




ヒラメのマリネ





スズキのグリエ

身がぷりぷり

絶妙な火入れ加減でした。


トッピングは野菜です。

緑はおかひじき


写真をわすれましたが、別添えのソースを好みでかけていただきました。



魚のだしのきいた濃厚なソースでした。

美味しかった。



岩手県産いわい鶏のロティ


軽やかな仕上がりですが、しっかりと食べ応えあり。


大変に失礼な表現で、申し訳ないですが。。。


右手のくるくる巻き巻きは、ポテト

赤い丸はトマト


真ん中の上 コーンのフリット

下はズッキーニのくるくる巻きです。






白桃のコンポート

真ん中に少しだけカルピスのソルベ


グロゼイユのジュレとともにいただきます。



 


パイナップルのマカロンと



ファーストフラッシュの紅茶

フレッシュで柔らかな優しい味でした。




お料理、よかったです。


そして

我らが東京タワー

やはり、何ができても

東京タワーがいいな