久しぶりにFISHへ
東京駅前の丸の内オアゾ地下にあります。
カウンターだけのカレー屋さん

3種盛にしました。

2種は
豆カレーかキーマカレーのどちらかをチョイスし
あと1種を選びます。

3種なら、豆カレー、キーマカレーの両方に
あと、1種をチョイスします。

豆カレー、キーマカレー、どちらも食べたい。
そして、魚のカレーにしました。


魚のカレー、レシピが変わったかな?

より美味しくいただきました。




ちょこっとパクチーは無料です。


切り干し大根のアチャール

ポテト

美味しい。


ご飯を小盛りをお願いするのを失念。

お腹いっぱい。


すぐ忘れますが、ご飯は少なめに。小盛りに!


また、FISHへ、行きましょう。


スタッフが若い女子が増えて、スタッフが変わったからか?

より、美味しくなった?気がしました。