エレベーターで同僚に遭遇。
なににするの?
と、お互い、思い浮かばない
お互い他力本願

ふらふら
東京駅、八重北食堂の2階
北町酒場へ
1階、地下は観光客の皆さんで大賑わいですが、
2階は近隣のお勤めの方が多い印象
サラリーマンで賑わっています。

七代目 卯兵衛にはいりました。
居酒屋です。

すごくすごく久しぶり。


函館定食にしました。
1200円。

刺身と焼いた鮭の定食。
昔から、この店の定番。

あら。

お醤油をさす前の刺身皿が中心の写真になってしまいました。
同僚と一緒だったので、そそくさパチっとしたので。
と、言い訳。

大変、失礼いたします。



一枚しか写真がなく、どうしようか、悩みましたが、載せました。

すみません。



刺身が小さく、少なくなった気がします。

鮭もこじんまり。

たまたま、部位によると思うけれど、可食部分が少なかった。


ご飯はあたたかく、ほわほわで美味しいし

味噌汁は、なめことわかめ!

大好きな、

なめこ。

わかめ。

よしとします。



ここは、焼き魚定食か、

いっそ、やはり、

海鮮丼 1600円がいいかも。



ご馳走さま。