大丸東京店
亀戸升本にて、マクロパーフェクト弁当を購入。

すごいひとで、どこも入れない!と早々、諦めて、大丸に向かいました。



毎月、内容が変わります。
5月は食べ損ねました。

6月はこんな内容です。

あまり、変わらないかも。
野菜が季節により少し変わるくらいで、いつも豆腐類中心です。
色々なやさいが一口ずつ頂けて、体にいいようにおもいます。




あら、右側が完全に写っていませんね。

気づきませんでした。


ほうれん草磯あえ

高野豆腐豆乳煮が入っていました。



デザートの

豆乳寒天寄せ

ココアクッキーも。

ココアクッキーを別売りして貰えたら、心置きなく、おやつが食べられるのに。


このお弁当

これで、137Kcal!



有機玄米と黒米有機玄米が、しっかり入っているし、食べ応えあります。


亀辛麹が辛いし、大根のたまり漬もしっかりとした味で満足できます。

むしろ、味が濃いようにおもいます。

麹のちからかもしれません。






月一回、デトックス?になるか?

わかりませんが、食べてみたいです。