連休あけ
昼休み

どこも混むよなあ、と思いながら、エレベーターホールへ

よくお弁当を一緒に買いに行く同僚に会いまして
ワタシが超絶オススメしていた、やんもに買いに行きたい!とのご要望。

ガッテン承知ノスケ!

私はやっぱり、これ。

あじフライ海苔弁
1000円。

今日は今までで、いちばん熱々!

海苔がおいしい
きんぴらも
卵焼きも、ちくわの磯辺揚げも
青菜の胡麻和えも


ツナマヨネーズあえに柚子胡椒がきいていて、これ、大好きです。


ご飯の量はやや少なめ?かな。

食べ過ぎなくて、よいです。





同僚は鯖の塩焼き海苔弁にしていました。

これ、ヤバい!と何度も言っていました。


鮭や、何とかの西京漬けのお弁当など、充実しています。

6月に値上がりするようです。

仕方ないけれど。



ご近所の皆様

宜しければ、一度、ぜひ、お召し上がりになってください!


おすすめします。