食べたいものが思い浮かばず。
お店も決まらず。
 
そうだ、久しぶりに「仕出し厨房 やんも」のお弁当にしよう、と思い、向かいました。
 
以前より、お弁当の種類も量も格段に増えて、買えるようになりました。
ほとんどのお弁当が1000円。
 
 
 
焼き魚のお弁当も、海苔弁もいくつも種類があって、迷います。
売り切れのメニューもありましたが、それでも、迷います。
 
 
鯵フライ弁当にしました。 
ごはんも鰺フライもまだあったかいです。
うれしい。
 
鰺フライは一尾分たっぷりありました。
食べやすかったです。
タルタルソースもリッチで美味しかった。
 
 
鰺フライの右にあるのは、鶏塩麴焼き。
 
煮物の下には、ひじき煮
鰺フライの下に生野菜(千切りキャベツとサニーレタス)
 

 

 

 

美味しかったです。

 

また、何がいいか決められなかったり、疲れていたり、のときには

やんもに向かいましょう。

 

 

お店のやんも(丸の内と南青山にあり)に、夜、行きたいな。