お天気が、変わりすぎて、体がついていかないですね。
体調管理に気をつけて。


 

大丸東京店にて

4年に一度の肉の祭典 開催中です。

2月14日から29日までの開催。

 

4年に一度の肉の祭典 【大丸東京店】 (daimaru.co.jp)

今日はゑびす大黒の牛すき焼き重にしました。
780円です。
 

ゑびすDAIKOKUは百貨店の地下食料品にあるお総菜屋さんで、

買ったことがなかったです。

初めて購入しました。

 

 

 

お肉が柔らかく味付けもよかったです。


左上にある、赤は、かんずり

新潟の調味料

ピリっとしながらも、まろやかな辛みが良かった。

今度、買いましょう。



売り場の奥がキッチンになっていて、作っている様子が見えます。

作り立てなのもいいですね。

大丸は別にキッチンがあり、おそらくほとんどの店舗が作りたてを提供しているのだとおもいます。

一部の店舗は運ばれてきていると思いますが。

 

 

これにする決め手は温玉。

それとお値段。

コストパフォーマンス高いです。

 

 

 

 

 

お惣菜もおいしそうだったので、今度、買って帰ろうと思います。

 

ゑびすDaikokuとは - ゑびすDaikoku - 株式会社マコト (makoto-j.co.jp)