ファミリーマートで見つけたアイス
 
たべる牧場
ミルクサンド
 

 

 

しっとりした薄めのクッキーにミルクたっぷり、あまめのアイスがサンドされています。

 

真ん中に練乳がすこし

 

なかなかあまいおやつアイスでした。

 

 

今期のドラマ

どうする家康 前半はう~ん・・・と思いながらも、大河ドラマなので、観ていました。

後半になるつれ、面白くなりました。

北川景子さまの2役、すばらしかった。


秀頼役の作間龍斗クン、かっこよかったです。

コタツのない家の息子役をされていて、日曜夜と水曜夜で比較して観られて面白かった。

水曜夜は元北条政子が母だし(笑)。


コタツのない家

あまり興味がわかなかったのですが、小池栄子様が主演なので、観ました。

痛快!

面白かったです。

上手い人しか出ていないし、会話のテンポも、脚本もよく、観た後の気持ちよさ。

終わってしまいましたが、ずっと続けてほしい。

あの家族をずっと観ていたい。


いちばん好きな花

終わってしまいましたね。

藤井風さまのピアノの弾き語り!


うまく書けないので、やめます。

とりとめなく、書きなぐりで、ごめんなさい。