丸の内オアゾ地下、TOKYU HANDSが閉店した後、しばらく何も入らなかったのだけれど、先日、CAN DOがオープンしました。
便利!
昼休みに見るだけでも楽しいし。

買い物があり、向かいました。

カレーのFISHが入れそうだったので、久しぶりに。


魚のカレー 豆カレー キーマカレーの3種盛にしました。





魚のカレー

魚が見当たらない!

豆カレーも豆が減った気がする。

たまたまかもしれないし

随分、行ってないので、記憶違いかもしれない。


寒かったから、体の芯が温かくなってよかったけれど。


次回は、キーマカレーか、チキンカレーか、ポークカレーの単品 900円にしましょう。

ご飯を、小盛にしたら、50円引。

忘れないように!

ご馳走さまでした。




メニュー表を。



ヤエチカにある南インドカレーのお店が好きです。

昼休みには行けないです。

コロナで人が少ない時には何とか行けたけれど、今はもう絶対に無理。


丸の内側に支店を出して欲しいです。