土曜日の夜にテレビ朝日で放映された

平尾誠二さまと山中先生の物語

感動しました。

平尾誠二役のもっくん

作り込んでましたね。

病気の役を演じる上で相当しぼったのでしょう。


回りもとても良かった。

妻役の石田ゆり子さま

最初に診断した女医役の賀来千香子さま

お母様役の倍賞美津子様のすてきなこと

品があり凛としてみなさますてきでした。



平尾誠二さま

テレビでだけ、でしたが、試合を見て応援していたのです。

いまの日本チームがあるのは、平尾誠二さまはじめ皆様のおかげ。

もっともっと強くなる。

ワールドカップでてっぺんとる!

その日を楽しみに応援します!


ユーミンのno sideは最初の一音を聴いただけで、泣けます。



丸の内地下にて、パチリ。


次回こそ!


わたしは、とりあえず、今週、がんばります。