新丸ビル 7階
丸の内ハウスにある
Rigoletto へ


今週のパスタ

生マッシュルームとひらたけと生ハムの
デュクセルクリーム

好み、ど真ん中のレシピ




もっと食べたい。

食べられる。



テラスでいただきました。

暑くなく、風が気持ちいい。

深呼吸しながらパスタを待ちました。





しかし、なかなか呼ばれず

他のスタッフだと、今日は30分くらいかかるかも?

など案内してくださり

危険?回避できるのです。


今日は店内もちょっと空席があるくらいだったし

何も言われなかったから、気を抜いていました。


ピーク時は厳しそう

人手不足なのかな?


改修後のテラスは、使いやすいです。