先週の昼ごはん

 
行こうと思ったお店に2件ふられて・・・
丸の内仲通りの
DEAN & DELUCAへ
 
デリボウルにしました。
 
サラダかライスかのチョイスは、ライスに。
サラダにするのが理想ですが、すぐ、お腹が空いてしまいます。
野菜がちゃんと盛られてきますし。

ターメリック?が効いたライス 
クミンがアクセント
 
ミートボウル
茸ソテー(多分。。。マリネ?ではないように思いました)
お豆
キャロットラぺにサラダ
 

 

 

食べたいと思っていたものばかり、バランスよく食事ができました。

 

以前はカップスープがついたのに・・・

 

少し値段もあがったからか、空いていました。

 

天井が高くて店内が広く、落ち着きます。

よい昼休みを安心して過ごせるので、よし、とします。


今週も始まりました。

朝、晩は少し過ごしやすくなったような?


今週もよろしくお願いします!


体調管理に気をつけてすごします。